菊丸釣果         

6月2日 ヒラメ いさき

朝四人で道楽仕掛けでヒラメ狙い 6回アタリましたが 1k~2.5kg三枚でした 水面で5k級バラシました(ToT) イサキはまったく喰いませんでした3~5匹でした

2007/6/3 キンメダイ釣り

6名、4匹~17匹船が多くて大苦戦
海の水色も明るくなったので、スルメイカ期待大
    イカを餌に泳がせで、神子元カンパチ釣り
    予約お待ちしております


6月4日 きんめ

15~22匹 今日は船は少なかったですが1番喰ってるときに漁師さんにのっけてしまい数のびませんでした(ToT)明日もキンメで出船予定です。

6月5日きんめ

6~13匹 潮動かなくて大苦戦 今日も朝一番四隻オマツリでした

6月7日 キンメ

8~10匹 昨日と違い反応が少なく苦戦しました 最大で1.8kgでした

6月8日 モロコ

今日は一人の仕立てで早くも20kgゲット ちなみにイカ餌でした\(^O^)/NEC_0036.jpg
ちょっと右上画像が暗いですけど... 3回当たって2回バレちゃいました。 相模原の小澤さんです
P6080001.jpg
19㎏GET 画像をクリックすると拡大します

6月10日

今日は雷雨予報の為休みました。9日はイサキ あかいさき メバル ハチビキ カサゴの五目でした

6月12日 きんめ

今日は、ねえさんと2人で試し釣りでした 10~14匹でした トンガリ 70方面のジャンボサイズを狙いました 最大で2.8kgでした ちなみに船長は10匹 素人に負けました(ToT)

船長に勝ちました by Mayumi

6月14日

今日は休みで畑の草むしりして車の洗車しました。明日はイカがいいみたいなので イカのお客さんで出船します。

6月14日

今日は雨予報の為中止にして朝からキンメの仕掛け作りしてました 日曜日イカ泳がせ一人なので是非どうぞ(^o^)/
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター