菊丸釣果         

7月1日いさき

朝から好調で70匹以上の人も 途中タカベ狙うもタカベは8匹が最高

7月3日 きんめ

8~15匹 朝方好調でしたが後半は潮が動かなかったです(ToT)明日はモロコの予定です

7月4日 モロコ

三人でサバ餌で狙いましたがアタリなし(ToT)日曜日はまだ予約ゼロです(^。^;)

7月8日

今日はキンメでしたが強風の為中止にしました 朝から畑仕事してました。明日から三日間ドックの為休みます また12日からフル回転でいきますのでよろしくお願いします\(^O^)/

7月12日

やっと船の修理が終わりました(^o^)/と思ったら台風ですね 修理費用も沢山だったのに上手くいきませんね(ToT)でも来週からは頑張ってやりますので応援お願いします。明日はむつに出船予定です

7月17日キンメ

朝から好調二人で朝一番30匹 活発

7月17日

キンメ 二人で70匹 大雨ではやあがり 明日も期待です

7月21日 ムツ メバル

ムツ7匹 メバル8匹 一人で出船してサバが邪魔で数伸びませんでした ムツは1.4kgが最大でした。明日からキンメに出ます。ヨロシク

6月22日キンメ

朝から好調 40匹超えてる人も\(^O^)/

7月23日きんめ

三人で4匹 潮が速く大苦戦 後半あたるもネズレで仕掛けが切れて駄目でした(ToT)
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター