菊丸釣果         

10月1日 ワラサ

2人で5匹~7匹
朝から横根で喰いました2人で12匹です

10月3日 休み...

船は、休みですけど船長もAM5時から親戚の伊勢海老網の手伝いでした。NEC_0050.jpg

おち海老(足がとれてたり、売れない海老)が出たときは、もらって帰ってきまーす! 埼玉来た私は、おち海老でも嬉しいにっこり  マユミ

明日は、キンメダイ釣りで出船です

10月4日キンメ

25から34匹 水深470mで後半活発に喰いました

10月5日

今日は休みですので家の事やろうと思います 8日はまだ予約ないのでよろしくお願いします。明日はワラサ4人ですので

10月6日 ワラサ

ワラサ横根で5人で1匹~3匹。バラシ多数。船釣り初めてのお客様もいらして下さいました。初の船釣り、釣れて良かったです
菊丸に乗船してくださった方、有難うございました
四葉

明日もワラサで出船です!


10月7日 ワラサ

9人で、1~2匹ではなく0~2匹でした。... 私の確認不足でした。大変失礼致しました  (マユミ)
今日は、波もあって釣りづらかったったと思います。 181
乗船くださった方、お疲れ様でした。



明日、明後日は、不幸があった為お休みになりました。
10月10日(水)以降まだ予約が少ないので、お待ちしております。
 

20年10月 さくらです。(更新)

NEC_0049.jpg 
トイプードルのさくらです。(菊丸に来て7年くらいだそうです。)
ご存知の方もいらしゃいますかと思いますが
性格は、臆病で気が弱いんですけど...
人見知りも少しあるんですけど...
とてもやさしい子ですよ。
普段は、とても甘えん坊です。

家では、番犬です....でも、もう良いよっていうくらい....
ワンワン吠え過ぎるところもあるのですが、最近では、

言う事を素直に聞いてくれて、ワンワンしないのーって言うと

言う事を聞いてくれて、吠えるのをやめます 

でも、噛み付いたりなんて 絶対しません。ご安心を

20.10.23現、走りまわったり、相変わらず甘えん坊さんだけど

元気いっぱです。今頃になってやっと、伏せも出来る様になったし、

さくらのお父さん(船長)が寝てると、起こして来てっと頼むと、

起こしに行くのです。ハート

いろいろと、話かけてかわいがってあげると、気持ちが通じるんですね。

買い物に行く時にも、行きたがって、お父さん(船長)に行っていいか聞いてきてと

言うと、これもまた、ちゃんと、お父さんのところに走って行って、

「わぁ~あぐあぐ」な感じで言って、さくらも行っていい?

なんて、聞いてるかの様です。 

私(マユミ)が3年前に来て、初めてさくらと会った時とは、

嘘の様です。だいぶお利口さんになりました音符ッ

疲れると、すぐ寝ちゃうけど...さくら寝る 籠に毛布と枕を敷いてあげたら、

ここで、良く寝る様になりました

さくら、ひっくりかえる 夏は、暑かったので、こんな格好で寝てたりもしたけど...

 さくらも菊丸の一員です 。宜しくお願い致しますワン!

                   さくら 2009 11月9日 2009年11月9日の画像です。

今日は、私達が仕事場の片づけをしている間、さくらは一人で近所をお散歩してました。

疲れみたいで、私の作った庭の芝生に毛布と枕を敷いてあげたら...

                     さくら 2009.11.9  ちょっと休憩中

その後は、また、一人でお出かけでーす。

外に居る時は、人に会っても、最近は滅多に吠えません。

私達も片づけが終わり、さくらは、草の種やクモの巣などをつけて帰って来たので、

お風呂に入れたら、お昼寝しちゃいました。











写真 アコウ

NEC_0025_20071008140224.jpg
アコウ H19 Yさん

NEC_0028_20071008141543.jpg
H19 Kさん

キンメダイ 写真

NEC_0023.jpg2㌔クラス Iさん
 


NEC_0018.jpg


 2.5㌔クラス Nさん



  NEC_0037.jpg
 クーラいっぱい Kさん

マダイ  写真

                           NEC_0006.jpg 
H18 Sさん  
        
NEC_0020.jpg
H19.3 埼玉Kさん

                     NEC_0053_20071109183253.jpg
                             H19.11.  伊藤君
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター