菊丸釣果         

11月1日

今日も休みですよ ワラサは釣れてるようです 明日は二人でワラサに出船しますよ 南が祭りなので船も少ないかもね

11月2日 わらさ

二人で6匹です 今から横根で鯛やりますので

11月2日

朝二人でワラサ6匹で鯛一枚 都合により10時はやあがりでした

11月4日ワラサ

ワラサ0~3匹 4人で6匹
マダイ0~4匹 計5匹


3㌔と5.5㌔のタイが釣れましたピンクのきらきらNEC_0053.jpg
            伊藤クンでーす
 

11月5日ひらめ

二人で6枚 最大でニキロでした 風が強くて釣りにくかったです船長は一枚だけ釣りました

11月6日

今日は船酔いで下田沖でいなだ イサキ 鯛など釣っていました。
他船は、ワラサは釣れてましたよ。

イカの泳がせも募集してます。
 

他船で、神子元 
ワラサの外道に5キロ級のシマアジ、カンパチが釣れていましたえぇ


神子元、シマアジ釣りも面白そうですよ!
外道じゃなく本命で狙ってみてはどうでしょうか?
ご連絡お待ちしておりますよ~ぉ197 
         船長携帯   090-1985-7307 

11月7日 キンメダイ

出船4:40分 
今日は、ポイント4ヶ所移動しましたが、、、
2人で3匹~12匹。 9回やりましたが、
数が数が伸びませんでした。

稲取の野人船長、、、のとこでは、良型のクロムツ
2匹あがりましたguru-mi-1

11月9日 金曜日 アカムツ

  GETしました。
アカムツ 山口さん        アカムツ 
AM7:50 GET!                AM11:00 GET!

PM12:30終了
:今日の釣果は、7人で、アカムツ5匹でした。
二枚潮で、釣りづらかったそうです。
型は良型で、1匹だけ1㌔未満です。
後は、1.1キロ~2㌔弱です197 
外道にノドクロです。 

  

11月10日 土曜日 強風の為、出船取り止めです。

11月13日 ワラサ&モロコ

ワラサが当たりなく、イナダとソウダカツオで
泳がせをやりましたが、当たりがなかったです。泣き顔
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター