菊丸釣果         

7月3日タカベ~ムツから、ムツ~アラに変更

一発目でアラ釣れました。

7月3日 アラ上写真 2.5㌔

2匹目も釣れましたよ~!

アラ 左写真、6.5㌔

土屋さん 釣りました~!

朝、ムツ1匹、他にオニカサゴに、カンコ、ノドクロカサゴも

釣れました。

 

7月5日 アラ またま釣れちゃいました。ク~(>。<)

一昨日に続き、AM10時の時点で、

アラ2匹釣れてますグー!

AM8:30分頃 釣れたアラです。サイズは、まだ計ってないので、後程! 

       7月5日 アラ

          2匹目のアラ 2匹目 アラ

             ジャンボ、ノドクロ
            AM10時45分ジャンボノドクロも釣れました。

今日の釣果は、アラ3人で2匹!4.5㌔と5.2㌔でしたにっこり

他にノドクロ、大きいので1.8㌔スーパージャンボ、

カンコ、オニカサゴなども釣れました。jumee☆shy2絵文字名を入力してください

 


7月7日 キンメダイ

出船したのですが、霧の為
下田の港で引き返しました↓

7月9日 アラ 今日も釣れました!

今日は、アラが4.8㎏ 他ノドクロです。

ジャンボノドクロを狙いましたが、潮が動かず、

小型のノドクロだけでした><

餌のサバ釣りにも大苦戦でした。

7月9日 アラ

アラ、東京都葛飾区のYさんが釣りました。4.8キロ

初の菊丸乗船者です。

菊丸で釣って下さって有難う御座います。

おめでとうございます!

  

7月13日 キンメダイ大漁!

キンメダイ3人で26匹~41匹

今日は、朝から好調で2人は、

持ってきたクーラーが、

いっぱいになり入りきれなかった様です絵文字名を入力してください

                     7月14日 キンメ大漁

2㌔オーバーのキンメもいました! たくさん釣れたので、

今日は、AM:8:00早上がりです。   大漁  


7月14日 アラ

イシナギAM:8:40頃釣れました 

    7月14日 大きいです。
                 イシナギ50キロ級!

            AM:9:30頃本命のアラも釣れました。

      あら7月14日

続いて、AM:9:45分頃、船長から、連絡が入り、

2本目のアラが釣れたそうです!1匹目、4㌔オーバー

2匹目、5㌔オーバーくらいだそうです。

まだ、釣り時間があるので、期待出来そうです!

 


 

最終報告: AM:11時30早上がり 

       お客様3人で、

     アラ2匹    6.35㌔~7.85㌔

     イシナギ3匹 推定10㌔~50㌔

     メダイ3匹   推定 2㌔~5㌔

    アラは、釣り上げた時に、

          たまごを産んでいました!

         アラのお腹は、大きいかったです。

    

   

      


大爆発(今季最高)

本日9:30AMまで型見ず不安募るも、その後大爆発!!7人で32~55匹最大3.2キロ頭に2キロオーバー多数キロオーバー95%!。水深430mライン例の壁での釣果です。昨日も食いだした頃にお客様の都合で早上がりした為、25~上の釣果でしたが、今日はやりました。船長の感も魚の食いも上昇中!皆さん!この機会に是非、菊丸でジャンボトロキン数釣りして下さい。お待ちしてます。

  今日のキンメダイ釣りの模様は、

     近日ケーブルTVにて

     

     放送予定

    放送日は、わかり次第ブログにて、お知らせ致します。

      キンメダイ大爆釣!凄いよ~!

      

         

7月20日 タカベ

今日は、タカベ出船しましたが、

水色も明るく、潮も早く

タカベもイサキもチョロチョロとしか、

釣れませんでした

下田で、カジキ釣り大会が開催されて、

いるのですが、カジキの方は、かなりヒット

していたらしいです!

7月22日 アラ

昨日も、今日も、み餌でアラを狙いましたが、

メダイ、ノドクロ、オニカサゴ、カンコのみで、

本命のアラは、潮が動かず釣れませんでした。

明日もアラで出船です。

7月23日 アラ

アラ:5人で、船中2匹

3㌔~5㌔でした

       7月23日 アラ 

 東京と葛飾区 

(地魚、釣り魚のお店)かずき

由利一さん アラ釣りました。絵絵絵絵絵5㌔!

      

    一さんのお父様、

由利八郎さんもアラ、3㌔のを釣りましたよ

 

   親子でGet!です。 

 

餌は、身餌(サバの切り身)で釣れました。

 

プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター