菊丸釣果         

11月1日 アラ、オニ

石廊崎沖で前半アラを狙いましたが駄目でした

後半は鬼カサゴぼちぼちあがってます。

 

こんな魚も釣れました。

           フサアンコウ 

 

        フサアンコウ。                      フサアンコウ.

 

           フサアンコウ.. 

お腹の所に小さな足が付いて、正面から見た顔もかわいいです。

名前は、ホンフサアンコウみたいです。

ホンフサアンコウで調べたら、

このホンフサアンコウはめったに見ない。

ミドリフサアンコウ同様見かけによらず旨い。

皮を取るときれいな身があらわれる。

鍋、から揚げにしても良いが、意外と旨いのがこの干物。

と書かれていた。

この魚は、めったに、生きた状態では見られないそうです。

今日は、珍しい魚が釣れちゃったみたいです。


 

11月4日

朝一番むつを狙って3人で7 9 12匹で後半深場に移動してカンコ一匹でした。わらさも好調みたいですので6日募集中ですのでお願いします。

11月5日キンメ

9~17匹 風強く苦戦しましたがなんとかお土産になりました 今日は魚も大きかっです(^O^)/ 6日7日わらさ募集中です

11月6日わらさ

一人で6匹 ぼちぼち当たりますが大型がたまに喰いますがハリス切れです(・_・| 最後に一匹追加です 日曜日のキンメも空きありですのでお願いします。

11月8日わらさ

5人で、0~6匹 今日は反応が少なく苦戦しました 今日は女性がトップでした(^O^)/

          11月8日 ワラサ

             上写真 ワラサ4.7キロ

11月19日

久々です先週土曜日から体調を壊して入院してましたが 21日から営業再開しますのでよろしくお願いします。21日は根魚の予定です

11月21日

今日は西風が強くむつに行けなくなったので中止にしました。明日はキンメは中止です 今の所休みですが石廊崎の赤ムツなら風の陰になりますから募集中ですのでよろしくお願いします。

11月22日

やっと明日は出船出来そうです キンメですが空きがありますので是非お願いします。

~12月の予約状況~

 

12月の予約状況

日付

釣り物

予約人数

空き人数

1日(火)

キンメダイ

満船

×

2日(水)
3日(木)

ムツ~アラ

3人

空き有り

4日(金)

休み

5日(土)
6日(日)

ヤリイカ

3人

空き有り

7日(月)

キンメダイorヒラメ

8日(火)
9日(水)

キンメダイ

2人

3人

10日(木)
11日(金)
12日(土)

アカムツ

3人

空き有り

13日(日)

キンメダイ

満船

×

14日(月)
15日(火)
16日(水)
17日(木)
18日(金)

キンメダイ

満船

×

19日(土)

タイ

3人

空き有り

20日(日)

アラ

2人

21日(月)

22日(火)
23日(水)

アラ

仕立て

×

午後便
24日(木)
25日(金)

キンメダイ

1人

募集です
26日(土)

キンメダイ

5人

×

27日(日)

キンメダイ

4人

1人

28日(月)

仕立て

×

29日(火)

×

30日(水)

タイ

4人

空き有り

31日(金)

キンメダイ

2人

3人

 

 

 

11月23日キンメ

病み上がりにしてはまあまあでした 13~30匹 今日はサイズも良かったですよ~\(^O^)
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター