菊丸釣果         

4月6日キンメ

今日は久しぶりに出船できました 朝は全然駄目でしたがなんとかトップ20匹になりました\(^O^)/サイズはよかったです\(^O^)/

今後の釣り予想?

今日、ダイビングの船長、同級生T丸さんからの情報で、

神子元、カンパチ100匹以上の群れ見られたそうです。

今後、神子元、カンパチ泳がせ期待有りな予感が...

マダイ、昨日は、30枚上げた船もあるらしく、マダイのっ込みにも良さそうな気配です。

この前のムツ釣りもまあまあでしたので、段々と良くなってきそうです。

この機に是非、神子元泳がせカンパチ挑戦者、お待ちしておりますよ

 

マダイ○、ムツ○、キンメダイ○、カンパチ○その他の釣り物もご相談の上、出船しますyo.

お気軽に連絡下さい。

お待ちしておりまーす!

 

カツオ釣れ出しました。

キンメダイ釣りの帰りにカツオの仕掛けを引っ張り、釣る船も

この時期見られます。

菊丸でも、キンメダイ釣りに来て下さる方海が静かな時でしたら、

カツオの仕掛け持ってきて頂ければ、帰りに引っ張りますよ~

この時期ならではの、キンメダイ釣り+カツオのお土産が出来るかも~

カツオの釣りたてのお刺身って美味しいです。

私は、玉ねぎスライスにカツオをのせて、ネギやおろしショウガにポン酢で食べるの大好きです

 

キンメダイ:たまごもちはじめました。

たまごもいっしょにキンメの身と煮つけるとおいしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月8日

今日も休んでます(T_T) 10日土曜日は凪予報ですのでむつ又は鯛などどうですか~

4月12日鯛

4人で0~5枚 船中6枚 北東の風が強く苦戦し水温も下がりましたがなんとかでした。昨日はキンメ12~16匹で朝失敗してしまいました(^^ゞ 連休の予約状況は30日キンメ2人 5月1日 2日1人ですのでよろしくお願いします。

IMG_1794.jpg
ヤリキン丼:トロキンメの炙りとヤリイカの寿司飯のどんぶり。
脂たっぷりのキンメと少し前に釣って冷凍保存していたヤリイカ
なんとも言えませんぞ。
IMG_1788.jpg
天丼:旬の竹の子、好みの野菜、海老は定番だからはずせない。
そこにトロキンの天ぷらを加えたどんぶり。
少し甘めのタレを作って、揚げたてをタレの中にジュッと入れ、
ご飯に盛って出来上がり。お試しあれ!
釣りと聞いて腕がならずに、よだれが出るアングラーの皆さん
菊丸に集合!美味しい魚釣れてますよ!。

4月18日キンメ

10~21匹 今日は全部型も良かったですねえ 10匹の人は朝一番食ったんですが漁師とおまつりでパーでした(T_T)(・_・|

4月19日 キンメダイ

   こちらも http://www.johshuya.co.jp/shop/choka.php?s=189&no=635502#tab 
                     上州屋 平塚店八幡店 釣果ブログ




        2010.4.19 キンメダイ
大きなキンメダイ釣れてます

キンメ釣りに、高足蟹も釣れてしまいました。

キンメダイ:トップ15匹

              2010.4.19 高足蟹

    

4月20日キンメ

朝から食い活発で早あがりしました 17~29匹でした。5人で23匹以上4人でした\(^O^)/

5月の出船予定

  
   ~5月の予約状況~
日にち釣り物予約人数空き
 1日(土)ムツorタイ3人
 2日(日)キンメダイ満船×
 3日(月)キンメダイ4人1人
 4日(火)ムツ~アラ4人
 5日(水)
 6日(木)キンメダイ3人2人
 7日(金)
 8日(土)
 9日(日)キンメダイ3人2人
10日(月)泳がせ3人空き有り
11日(火)キンメダイ2人3人
12日(水)ムツ~アラ4人空き有り
13日(木)タイ2人空き有り
14日(金)満船×
15日(土)黒船祭り、監視船の為申し訳ありません。休みになります。×
16日(日)××
17日(月)××
18日(火)キンメダイ2人3人
19日(水)
20日(木)
21日(金)キンメダイ4人1人
22日(土)
23日(日)キンメダイ中止
24日(月)キンメダイ中止
25日(火)キンメダイ満船×
26日(水)キンメダイ1人4人
27日(木)キンメダイ2人3人
28日(金)会議の為、申し訳ありません。休みになります。
29日(土) タイ4人空き有り
30日(日)キンメダイ3人
31日(月)ムツ満船×



4月24日 ハタ

朝、8時過ぎ女性の方がホウキハタ釣りました~
4.18キロでした。

     2010.4.24 キハタ

釣果:2匹 1匹は小型1匹 他、カサゴ多数でした。
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター