菊丸釣果         

5月1日 ムツ、アラ

アラ釣れました

朝ムツが駄目で、アラに移動したとこアラ、4人で3匹(内小型1匹)。
他、のどくろカサゴ、カンコ 

      2010.4.30 アラ 土屋さん5.76㎏
      

      7.54キロ アラ    芳賀さん7.54㎏ 

5月3日キンメ

昨日も悲惨な結果でしたが今日はなんとかお土産程度はなんとかなりました 8~13匹でした(・_・|

5月4日あら

朝一番からあらを狙いましたがサメに邪魔されて サバ カサゴのみで駄目でした(T_T)

5月5日

今日は休んでます 海も穏やかですが予約が無かったので休みにしました(^^ゞ 明日はキンメで出船予定ですのでよろしくお願いします。

5月7日

今日は休んでます 明日予約1人ですので是非どうぞよろしくお願いします。

5月9日キンメ

アコウ0~2匹 後半深場でやっとお土産でした(T_T) 型だけは良かったです(・_・| キンメは2~6匹

5月13日いさき

久しぶりに出船しました いさきは潮も濁って食い活発でした\(^O^)/

5月18日 キンメダイ

今日は、2人で16匹~21匹でした。型も良かったです。
天気も良く、凪も良かったです。

朝から、反応はたくさんありましたが、潮が動かず数がのびませんでした。

船長の釣ったキンメダイを捌いたとこ、お腹の中に桜エビが入ってました
。餌も良いし、地キンメは美味しいわけですよね~。

5月21日キンメ

今日は走り過ぎでした 朝二回やってからあちこち走り回って結局最後は合わせに戻りました トップでも9匹でした 走り過ぎてごめんなさい(*с*)

6月の出船予定

予約状況

日付釣り物予約人数空き
6/1日(火)キンメダイ2人3人
 2日(水)キンメダイ仕立て×
 3日(木)キンメダイ満船×
 4日(金)キンメダイ3人2人
 5日(土) 
 6日(日)キンメダイ満船×
 7日(月)ムツorキンメ1人4人
 8日(火) キンメダイ満船×
 9日(水)
10日(木)キンメダイ2人3人
11日(金)船のメンテナンスの為お休みになります申し訳ありません
12日(土)
13日(日)キンメダイ満船×
14日(月)
15日(火)キンメダイ仕立て×
16日(水)キンメダイ仕立て×
17日(木)キンメダイ仕立て×
18日(金)
19日(土)ムツ4人空き有り
20日(日)キンメダイ満船×LT
21日(月)キンメダイ満船×
22日(火) キンメダイ3人2人
23日(水)
24日(木)キンメダイ2人3人
25日(金)キンメダイ2人3人
26日(土)
27日(日)キンメダイ満船×
28日(月)
29日(火)キンメダイ満船×LT
30日(水)キンメダイ満船×
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター