菊丸釣果         

7月1日キンメ

2~5匹 何処をやっても1匹で空回りばかりでした(T_T)明日こそはと考えてます(^O^)/

7月3日

明日は風が吹きそうなので休みにしました(・_・| さて7月の釣り物ですがキンメは勿論ですが他にアラも乗っ込みですし 目玉としてはマグロですね ルアーで大型の鮪がヒットしてるみたいですが やっぱり菊丸は泳がせでしょう 一度は海のダイヤモンド鮪に男として挑戦者になってみたいなあと思います。\(~o~)/

7月10日

今日まで休みになってます 明日日曜日から出船しますのでよろしくお願いします(^O^)/ 12日のマグロは1人空きありです(о^∇^о)

7月11日キンメ

今日は潮が速くて最後までたるみを待ってましたがたるみがなく0~5匹だとおもいます が係長がサザエをとってきたのでク―ラーに入れてもらぃましたのでサザエご飯 串揚げなどにして召し上がって下さいね(^^ゞ

7月12日 マグロ

マグロ朝から、好調
2本は50キロ級のマグロらしいです。
AM:9:20、3本目のやり取り中

ブログのアクセス数が日に日に上がっていて、びっくりです(≧▼≦)
皆様、御覧になってくださり有り難うございます。
今日は、休みでした。
明日から出船しますので、宜しくお願いします。

7月12日 本マグロ釣果

  本マグロ3本です   12キロ 37キロ 38キロ 釣れました~
1匹、水面でバラシ。 残念です、、、

実物は50キロくらいに、みえました!!!



   2010.7月12日マグロ

菊丸、始まって初めてのマグロ釣り出船でした。
釣れて嬉しいです
   
マグロ。 

7月15日マグロ

仕掛けをしっかりした物をお願いします 今現在5打数1安打 40キロ以上あります 本マグロです

マグロの仕掛け!お勧め!

 http://get-fishing.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-3ab9.html 
                           
7月12日のマグロ釣り詳しくは! 
 http://get-fishing.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-09a1.html

            ゲットフィッシング

7月15日 本マグロ

     本日1本38キロ本マグロ 2010.7.15

バラシ4回でした。
なかなか、上がってこなく1時間近くのやり取りになり本マグロ1本釣れました
当たりあります!!!
やはり、本マグロ釣りは興奮します!
http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=189&no=38309#tab  上州屋 八幡店


      38キロ マグロ


プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター