菊丸釣果         

3月2日

いやあ昨日はまいりました全国青年 女性漁業者交流大会の司会になってしまいへんな汗が出るしねー びっくりw(°O°)w ところでマグロですが世間が騒がしくなってきたので凪しだいでスタートしますか 凪しだいですよ(^^ゞ キンメも今脂がのって美味しいですよ。

3月3日

明日は現在2人ですので よろしくお願いします\(^O^)/ キンメです 今日は朝釣れたみたいですよo(^∇^o)(o^∇^)o

3月5日むつ~オニカサゴ

むつは船中二匹でしたのでオニカサゴに 3~10匹 他カイワリ キダイ かんこ でした ムツは全然でしたがなんとかオニカサゴでお土産確保しました(^O^)/ 4日はキンメ10匹前後にメジマグロ キンメは今一つでした(;^_^A

3月9日

今日も予報が悪かったので中止にしましたが朝一できたみたいです(T_T) 釣れてるみたいです(T_T)残念です(^^ゞ

お客様より。

IMG_2268.jpg
キンメ釣りに行った。
数は別にして型の良いのが釣れた。
明日は鬼カサゴ、一杯やって早く寝よう。
下田のAストアーでつまみのマグロを買った。
脂が乗っていて旨かった。
翌日、型の良い鬼カサゴばかり釣れた。
特餌が有る様だ、船長に聞くべし。
昨晩食べたマグロが旨かったので、
買って帰って三種盛にしようとしたら、
トコブシが安かったので買って帰って煮付け、
四種盛にした。至福の時が訪れた。
今のキンメは非常に旨い。
釣って食すべきですぞ!。ですって。

3月11日

今日も予報が悪かったので休んでいます 明日12日は凪ですのでオニカサゴ ムツなどおすすめですのでよろしくお願いします(●^ー^●)

3月11日

大変な地震で皆さん大丈夫でしたか?お陰様でこちらは何事もなかったんですが 全国漁青連で一緒に理事をしている福島県の理事さん大丈夫でしょうか?北海道の理事さんは被害はあったみたいですが無事を確認できました 心配です 皆さん余震もありますので気負付けて下さい。

3月12日

福島県の会長さんの無事が確認できました 良かったです(^O^)/ 家も船も全滅みたいです こんな時 何か出来る事はないでしょうか?一日も早く元気になってほしいですね 心配ですね 頑張れ頑張れ

3月13日

今日は全船休んでますが明日はキンメに出船できそうです 現在1人ですので宜しくお願いします。

3月13日

今自分達に出来る事がひとつ見つかったようなきがしました 明日から行動してみます 協力お願いします。被災者の方々頑張れ。
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター