菊丸釣果         

8月1日

バイオリズムが悪いので今日 明日はお休みにします 3日から頑張って出船しますので宜しくお願いします\(^O^)/

8月3日マグロ

やっと釣れた(^^ゞよかった

8月3日 マグロ

8月5日カサゴ

4日は一人の仕立てでアラを狙いましたが潮が悪くサメも食わなかったです(T_T) 今日は浅場のカサゴでアカハタ混じりでポツポツです(^O^)/

8月6日マグロ

二日間の貸し切りでしたが1日目は駄目でした(T_T)明日こそはo(^∇^o)(o^∇^)o

8月8日キンメ

朝一から壁で14枚きたりトップ26匹でした(^O^)/ こりゃあ黒潮が突っ込んできたなあ~ 意味わかるかなあ\(^O^)/

8月の出船予定

~8月の予約状況~


日にち釣もの予約人数空き
8/1日(月)マグロ仕立て×
2日(火)
3日(水)マグロ仕立て×
4日(木)仕立て×
5日(金)泳がせ仕立て×
6日(土)マグロ仕立て×
7日(日)マグロ仕立て×
8日(月)キンメダイ2人3名
9日(火)
10日(水)マグロ仕立て×
11日(木)モロコ仕立て×
12日(金)キンメダイ4人1名
13日(土)マグロ2人募集です
14日(日)マグロ3人空き有り
15日(月)マグロ仕立て×
16日(火)アラ2人
17日(水)キンメダイ満船×
18日(木)
19日(金)マグロ3人1人
20日(土)
21日(日)満船×
22日(月)
23日(火)キンメダイ満船×
24日(水)仕立て×
25日(木)カサゴ4人空き有り
26日(金)仕立て×
27日(土)マグロ3人1人
28日(日)アラ4人空き有り
29日(月)
30日(火)
31日(水)

8月10日マグロ

一人の仕立てで出船しました 朝一食いましたが道糸が切れてしまい その後50~を一本釣れたので10時早あがりしました\(^O^)/

8月10日マグロ

一人の仕立てで出船しました 朝一食いましたが道糸が切れてしまいました がまた食いました50~だと思います 10時早あがりしました(^O^)/ わたぬき58キロでした(^O^)/8月10日 マグロ

8月12日マグロ

キンメ全然駄目~ 1~6匹ですよ~
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター