菊丸釣果         

6月1日きんめ

最近釣果もよくなかったんですが今日はなんとかなりました(o^o^o) 20~35匹でした\(^_^)/

6月8日きんめ

5日のキンメは3~15匹でした。 今日は1匹からと最悪でした(T_T) 明日も予報が悪いので中止にしました 日曜日のキンメから出船しますので宜しくお願いします\(^_^)/

6月10日きんめ

今日も今一つでした 5~12匹 黒ムツ4キロでした(^^;

6月11日きんめ

今日は朝一から少し釣れたので 四人でしたが 17~18匹で少しずつ良くなってきました(o^o^o)

6月14日

時化続きで休んでます(T_T) 16日土曜日はキャンセルで空きになりましたのでよろしくお願いします\(^_^)/

6月16日 マグロ

今日は一人の仕立てでしたがボウズでした(T_T) 明日は予報が悪いので中止しました。

6月21日

明日22日まで休みですが23日から出船できそうですので宜しくお願いします\(^_^)/ 23日はキャンセルで空いてますので宜しくお願いします。

10月24日きんめ

朝一は1~5匹でしたが深場でぼちぼち釣れたので10~30位でした\(^_^)/

6月26日

昨日 今日と休んでいます 今年は海が悪くて困りますねえ(T_T)

7月の出船予定

日にち釣物予約人数空き
7/1日(日)キンメダイ4人後、1名乗船可
 2日(月)総会の為お休みです。×
 3日(火)×
 4日(水)×
 5日(木)×
 6日(金)タカベ満船×
 7日(土)アラ3人空き有り
 8日(日)
 9日(月)
10日(火)キンメダイ1人後、4名乗船可
11日(水)キンメダイ1人後、4名乗船可
12日(木)キンメダイ満船×
13日(金)キンメダイ1人後、4名乗船可
14日(土)イサキ7人
15日(日)キンメダイ4人後、1名乗船可
16日(月)
17日(火)キンメダイ1人後、4名乗船可
18日(水)キンメダイ2人後、3名乗船可
19日(木)仕立て××
20日(金)キンメダイ満船×
21日(土)モロコ4人空き有り
22日(日)キンメダイ3人後、2名乗船可
23日(月)キンメダイ満船×
24日(火)キンメダイ満船×
25日(水)
26日(木)タカベ&カサゴ3人空き有り
27日(金)
28日(土)ムツ&カサゴ4人空き有り
29日(日)マグロ満船×
30日(月)アカムツ満船×
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター