菊丸釣果         

10月2日予定表

4日キンメ一人です 5日マグロ3人です 6 7 8 9日空きです 10日オニカサゴ二人です 11 12日空きです 14 15日マグロ満船ですので宜しくお願いします。

10月6日 予定表

時化で休んでいます 9日頃から出船出来そうです 9日空きです 10日オニカサゴ又は甘鯛 二人です 11 12 13日空きです 14 日マグロ二人です 15日マグロ二人です .6日空きですので宜しくお願いします。

10月7日予定表

9日キンメ一人です 10日オニカサゴ又は甘鯛二人です 11日空きです 12日マグロ3人です 13日空きです 14日マグロ二人です 15日マグロ二人です 16日空きですので宜しくお願いします。

10月11日キンメ

朝一から食い活発で一人で39匹ではや上がりしました。明日はマグロです 13日空きです 14日マグロ二人です 15日マグロ二人です 16 17 18日空きですので宜しくお願いします。

10月13日キンメ募集中です 現在一人です。

10月12日マグロ

今日は朝から風が吹いていて全船空っぽでした。明日は西風が残りそうなので中止しました。14日はマグロ二人です 15日マグロ二人です 16日キンメ一人です 17 18日は空きですので宜しくお願いします。

10月14日マグロ

今日は14隻出船して多分7隻は釣れてると思います 本船は餌抜かれのみ 明日こそ✨

10月15日マグロ

今日は何回か餌抜かれなどありまして 25キロ位の一本釣れて 連続で食ったんですが痛恨のバラシ ハリス切れでした かなり強かったんですが残念でした。

10月18日休みです 予定表

19日キンメ二人です 20 21日休みです 22日マグロ3人です 23 24日休みです 25日根魚予定 26 27日空きです 28日マグロ貸し切りですので宜しくお願いします。

10月19日キンメ

朝から食い活発ではや上がりしました。
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター