菊丸釣果         

6月1日キンメ

6月2日キンメ

昨日に続き朝一から深場でしたが型程度で1~6匹でした。

6月5日キンメ

前半、お手上げ状態でしたが
後半、壁でやーっとお土産になりましたd=(^o^)=b
努力は報われましたp(^-^)q

6月6日 赤むつ

赤むつ2匹釣れました!
まだまだ頑張りますよp(^-^)q

6月6日アカムツ

0~3匹と船中5匹でした 他はキンメ むつ ユメカサゴ スミヤキなどでした。
予定表現
7日キンメ3人です
8日トラック車検で休みです
9日キンメ貸し切りです
10日貸し切りです
11日空きです
12日キンメ貸し切りです
13日遠征モロコ5人です
14日キンメ貸し切りです
15日遠征モロコ貸し切りです
16日空きです
17日空きです
18日空きです
19日キンメ2人です
20日キンメ1人です
21日空きです
22日遠征モロコ貸し切りです
23日空きです
24日空きです
25日休みです
26日キンメ貸し切りです
27日空きです
28日空きです
29日空きです
30日空きです
宜しくお願いします。

6月9日キンメ

ここのところ今一つの食いでサイズはまあまあですが4~9匹でした。クロムツも一匹でした 明日もキンメ貸し切りで出船します。

6月10日キンメ

今日も朝一空っぽで4回まで型釣れなかったんですが後半釣れて7~15匹でした。

6月14日キンメ

今日も苦戦しましたが深場で少し釣れたので3~10匹でした 深場では型が良かったので良かったです。

今日の朝日です

あまりにもきれいなので、
思わず写メを撮りました!
心が穏やかになり、力がわいてきます(*^^*)

6月15日遠征モロコ

今日はサメだらけで空っぽでした お土産はウルメイワシだけとなりました。次回リベンジに期待します。
プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター