菊丸釣果         

8月7日キンメ

今日は前半ダメでしたが、後半の始めに何とかお土産になりました~😆
メガキンメもいました❗
良かった~😆





8月9日

今日は、遅くに漁師で行って来ました❗
まあまあのが26.27匹釣れました~😆
明日は、キンメ1名です🎵
宜しくお願いします

8月10日キンメ

今日は朝一から型が釣れましたが、後半の壁は一回でした(>_<)
メガキンメ3.2キロのもありました~😆
16~22でした




8月12日モロコ

今日は、残念ながらモロコは釣れませんでした(>_<)
でも、コブ鯛が釣れました~😆

8月14日モロコ

モロコ、釣りましたよ➰💮

予定表

8月
19日モロコ2名です
20日キンメ6名です
21日キンメ4名です
22日キンメ貸し切りです
23日キンメ4名です
24日キンメ2名です
25日キンメ4名です
26日空きです
27日イカ貸し切りです
28日キンメ1名です
29日モロコ6名です
30日キンメ貸し切りです
31日モロコ4名です
9月
1日空きです
2日空きです
3日キンメ3名です
4日5日6日7日休みです
8日キンメ3名です
9日空きです
10日空きです
11日空きです
12日空きです
13日キンメ2名です
14日空きです
15日空きです
16日空きです
17日マグロ貸し切りです
18日空きです
19日キンメ貸し切りです
20日空きです
21日空きです
22日空きです
23日泳がせ2名です
24日キンメ2名です
25日空きです
26日空きです
27日空きです
28日空きです
29日空きです
30日空きです
キンメ モロコ カサゴ イカ アラ マグロなどいろいろありますので宜しくお願いします🙇⤵

8月18日キンメ

今日は、朝から壁を攻めました(^-^)
一桁の方もいましたが、トップ24枚
メガキンメもいました~😆







お客さんに釣れると、嬉しい🎵😍🎵

8月20日キンメ

今日は、最後まで頑張りましたが、根掛かりばかりで数は釣れませんでした(>_<)
型は、みんな良かったです~😆

メガキンメ









お世辞は言えない~😱船長ですが、
いつもお客様に喜んで帰って頂く
努力を惜しみません(*´∀`)♪
「今日も居残り~😆」
時間ギリギリまで諦めません❗

まあ、居残りは学生時代から慣れているのだと思いますが(笑)
あっ~😱残される前に、ドロンだったかも知れません❗
逃げ足は早かったと思います❗
何たって若い頃の船長は、めちゃくちゃ細かったのです(笑)

これからも菊丸を宜しくお願い致します。

8月21日キンメ

今日も頑張りましたが、数が伸びませんでした(>_<)
2~7匹でした❗
3キロのメガキンメもいました~😆







8月22日キンメ

今日のキンメも大きいのばかりでした❗
1~12匹と数はあまり伸びませんでした(>_<)





プロフィール

ssno1

Author:ssno1
下田港 菊丸

ようこそ菊丸ブログへ!

船長  渡辺富士夫 48歳
船   6t 定員10名
住所  静岡県下田市田牛301
TEL   0558-22-4203
Fax      同上 
携帯   090-1985-7307

2013年
JF全国漁青連 静岡県会長
JF全国漁青連 全国副会長を務めさせて頂いております。

 
大物釣り、小物釣り、
ルアー釣り、釣物各種
ご相談下さい。
  午後便も受付致します。
   
 キンメダイ、マグロ、アラ、アコウ、アカムツ、ムツ、マダイ、モロコ、イシナギ、オニカサゴ、カサゴ、メバル、ヒラメ、ワカシ、ワラサ、カンパチ、ヒラメ、カレイ、キス、タカベ、カワハギ、メダイ、カマス、など 

*出船は、下田港になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター